2014年12月9日火曜日

祝完成 フォトブック

フォトブックが爆速で仕上がった。
題して、TK LENS。
意味はともかく、ごろが良かったもので。
画質は、全56ページすべて、ファイルサイズの心配はなかったようだ。
一度ウエブアルバムに転送してしまうと、画像は自動的にリサイズされ、1MB未満になる。20MB以上あるRAWデータからすると、限りなく情報量が落ちている状態に違いない。それでもA5サイズの写真集として見ることができるのは大きな発見であり、安心である。フィルムは粒子の味が、デジは結構シャープにメリハリが効いて楽しめまする。
ベースの黒地が写真と白抜き文字を引き立てますわね。

問題なさそうなので、次はハードカバー版真っ白アルバムに挑戦。かな。




0 件のコメント:

コメントを投稿