2015年5月31日日曜日

iso 1250

iso 1250で初めて写真を撮った。
SONYのハイエンドマシンでないとおよそ無理と思っていた暗いところの撮影を無意識に行っていた。
場所は、とあるバー。
ギネス2杯、プレモル1杯でチーズとクラッカーをいただく。
何気なく気になったスコッチもハーフでオーダー。もちろんシングルモルト、かなりとんがったスコットランド製。銘柄はあえて書きませんけど、けっこう印象に残る味。
マスターのうんちく聞きながら、ちびりちびり。
赤い照明に染まる磨きあげられたグラスをば。
オートで撮ったらisoがえらいことに。
一昔前なら熱ノイズで鑑賞に耐えられるものではなかったはずなのに。
ほおーっ と唸るおっさんでありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿