2015年6月13日土曜日

梅雨の晴れ間の手すりと雲のある空

梅雨の晴れ間、涼しくなったり、蒸し暑くなったり。
ここしばらくの雲はとても単調で、まさに梅雨空。
でも、この日はなんだか夏のスタートを感じさせるメリハリの効いた空でありました。
この空の色は歴代シグマの中でもかなりニュートラルなブルーかと。
dp2sはどうしても薄ーく緑が入るのよね。
逆にGRD4は見た目以上の青をたたき出します。記憶色とでもいうのでしょうか。
ま、どちらも個性で面白いのですが。それから超広角レンズも空にゃいいんですよね。
しばらく机の中にカメラ本体と共に眠っておりますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿