2016年2月2日火曜日

そこはかとなく

そこはかとなく気になるもの

本棚が本でいっぱいになってしまっている
どれを残して、どれを売りに行くか
悩むところ
とりあえずホラー系はもういいや
龍さんはおいとこう

最近やけ気味?でビールばかり飲んでるけど
たまーに甘いものを、ごくたまーに甘いものを
体は求める
食後、某緑色系コーヒーショップでザッハトルテを
貪り食う  目の前のナプキンがリアル
GRD 2 マクロ撮影 Picasaにて修正
題して"夜更けの珈琲"

やはり風邪が抜けきらず、気持ち悪い
体重落とすべく、清水から飛び降りたおビアンキ様は
車庫で休眠状態
これではいかんと、外へ連れ出すも、最高速度、ケイデンスとも
とても退化 
数キロで帰還 ハアハアゼイゼイ
サイクルコンピュータを使うまでもありませぬ

車は、やはりロドスタがいいな
当分は荷物運んだり、人を乗せたりする機会があるので
それなりのサイズがいいんだけど
なにせ1840mmの全幅はいかんともしがたく
最後の車は、お勤め御免となった日にゃ、ロドスタですぜ







0 件のコメント:

コメントを投稿