2016年8月9日火曜日

身の周りの品

a bottle of Moretti/GRD2 

プレミアムなビールがもてはやされる昨今
国産ビールにゃ何かこう高品質なブランドイメージが
ついてきましたねえ
もんくなし、旨いんですが
で、おっさんはイタリアのビールはどんなもんか
と、飲んでみましたよ
ラムチョップによし、ピザによし
最近の日本のコク流行りに逆行し
さわやかなんですねーこれが
ボルサリーノのおっさんに乾杯
画像は、エフェクトをかけまくっていますので
実物とはやや乖離しています

カメラについては、おっさんが夜行性になっちまったので
被写体に苦しみ、今に至る
でっかいでっかい入道雲にはまだ遭遇せず
そのうち、超望遠で、雲のてっぺん
激写いたします

バイクはというと
誰だか、よく言ったもので
完全に大人のおもちゃ化しております
今週は
最小サドルバック取り付け
鍵やら、ワイヤーロックや、小銭入れなど
中距離走行には必須です
で、
これまで
手をいれてきたパーツをば

1 コンチネンタル  グランプリ 4000S2 タイヤ
ほぼスリック
2  カンパニョーロ Vento ホイール 前後
これで回転系が楽に
スポークはきしめん状
コスパ最高
3 プレッシャーアンカー  タイオガ製
これで異音解消
4 キャットアイ サイコン ケイデンスセンサー付き
5 ビンディングペダル シマノ pdm520
ケイデンス、
おっさんは80が調子いいような
6 前後ライト USB充電
安全第一
7  フィジーク サドルバッグ
長距離だとパンク用替え
チューブ入りません
8 SH+  シャブリ ヘルメット
軽さは美徳

次はハンドルや
カーボン製や
ブツブツ独り言うおっさんでありました



0 件のコメント:

コメントを投稿