2016年9月13日火曜日

どうかよい人に

不運というかなんというか
毎年 気がついたら、車のバンパー左側に
キズがついているのですよ
どこの誰がどんな成り行きで
おっさんの愛車に傷をつけるのか
ドラレコなんかでバッチリと撮れないものですかねえ
修理費だけでもなんとかしてほしいわね

去年は五万くらいかかりましたっけ
衝突ではないらしく、バンパー前交換は免れましたが
今回は、バンパー部がやや溝になって
光が乱反射してる感じなので
パテ埋め塗装必要かなあ
何万円コースかなあ?

結構真剣に家計の逼迫が気になりだしたので
ここはひとつ、使い切れてないカメラ群を
どなたかに引き取ってもらって有効活用いただこうと
加えて、おっさんの懐も
おビアンキ様に入れ込んだ影響で寂しい限り
どなたかに適正価格で引き取っていただこうと
考えたわけあります、レンズがカビるまえに
お別れ予定のカメちゃんたち

★超広角の世界を垣間見せてくれた 
ベッサとスーパーワイドヘリアーのセット完動品
★これぞメイドインジャパン 
フルマニュアル ペンFT ハーフカメラ完動品
おっさんと同い年
★大事にしすぎて出番なし
GRDの完成形GRDⅣ外部ファインダ、
カーボングリップ、メタルキャップ付き完動品ボックスあり
★フォビオンセンサーのマニアックな一品
腰が抜けるほどの緻密な絵が、数十回に一回くらいとれる
シグマDP2s化粧箱ありの完動品 
アルミ削り出しリチャードフラニエック製グリップ付き
★CanonPowerShotG16正統派ハイエンドデジカメ完結型
本当の意味でGシリーズはこの16で最終となりました
スタミナあり、描写力ありの文武両道

以上、結構マニアックな逸品ぞろいでしょ

カメラ屋さんに持って行って
買い取ってくれるならお願いしようと
すべて新品として計算するとクラカメは無理があるけど
200kはくだらないんだけどなあ
ただ同然なら、潔くノーサンキュウで持ち帰りますわ
10台以上カメラがあると、
ローテで使うのもたいへんなんですよね かびはえちゃう
ベッサ➕️スーパーワイドヘリアー➕️コダック










0 件のコメント:

コメントを投稿