2016年9月22日木曜日

やっちまった

やっちまいました
ほとんど病気ですね
本体の主要構成パーツをことごとく
カーボン製にしたい病です

かねてからハンドル重そう、
一刻も早く軽量化をともくろんでいましたが
適当なものに出会えず
どうせならトップ部分が扁平した
エアロハンドルがよろし
とのことで、こいつに白羽の矢が立てられ

暴利をむさぼらず
日本人のサイズに合わせたきめ細かい設定が
売りですね、こいつは
値段も、安くはないですが
洋物と比べると半額近く
ちょっと目を引くハンドルバーではあります
もちろん、バーテープはビアンキの
チェレステカラー

なんか小ぶりでいいかんじですよ

残るは先日替えたばかりのホイールと
サドルレールくらいかな
カーボンじゃないのは

さすがにカーボンホイールは
軽そうだけど、初任給程度では済まないレベル
おっさんはアルミで我慢するしかなさそうです
てっちんより、それはそれは軽くなったのですもの

もうこれ以上さわるところは
なくなっちまいました

カーボン一段落後は
メカ部かな
105からアルテグラに とか
まさに底なし沼です ずぶずぶ

え?走りもせんと
着せ替えごっこはオタクすぎって?
ほっといてんか
晴れたら走りますわ



0 件のコメント:

コメントを投稿