2016年11月5日土曜日

成長する尻

思い起こせば一年前
おビアンキ様が家にやってきた頃
ほんのちょっとのライドでも
お尻がたまらなく痛くなったものです
以前、クロスバイクに乗っていた頃にも
同様の初心者痛があったものですが
それは、サドル交換でぴたっと止まりました
スペ社の割れてるサドルだったかな

で、今回のロードバイクの場合は
サドルに頼らず
自力解決とばかり
ハンドルバー、ペダル、サドルと
うまくウエイトを分散し、
なおかつ、ペダルを一生懸命こいで
お尻に体重がかからないような乗り方を
心がけました
ま、そんな小難しいこと抜きに
お尻の耐性ができたということですかね
レーパンのパッドなしでも
30キロくらいは行けますもの
ま、、用心に長く乗るときは
ぴっちぴちレーパンはきますけどね
1年でそこそこ頑張る尻ができあがりましたとさ

写真は何の関係もない風景

Cosmos/D2Q
とってつけたような空のぼけ
けっこう過激な写りでしょ






0 件のコメント:

コメントを投稿