2016年11月11日金曜日

沼にもいろいろあるけれど

おっさんの趣味はけっこういろいろ
趣味というのもおこがましいので
好きなものは結構いろいろ
そしてそのどれもが
機材を使用するという
メカオタクな共通点
といっても、工学的知識は
ゼロなんですけどね

カメラはレンズ沼にはまります
スブズブとはまりますので
ある程度にしないと
きりがないです
おっさんは、途中
コンデジ(コンパクトデジカメ)にも
はまりまして
現在反動で整理中
今はなきSWH15mm超広角の異端児レンズ


フィッシングはこれまた
ルアー沼
紛失(根掛かりという)がこわく
同じものをいくつも持っておくという
神経過敏型アングラーになっちまいました
現在、生き残り十数個のみ


で、チャリはチャリで
ホイール沼は避けて通れないでしょう
なにせ、走りが劇的に変わるとか
40km/h の壁をしれっと越えるとか
自転車本体よりお高いホイールがぞろぞろ
もちカーボン製
ハアハア、ポチりたい気持ち抑えるの
かなりしんどいみたい
ハアハア
こないだ、カンパニョーロ
替えたばかりやのに
はやくも、フルカーボンホイール
ファストフォワード様の色気に
惑わされ、ハアハア
どう考えても危険です、ポチッといくの

かろうじて思いとどまっている
おっさんでありました
現在アルミニウムで我慢中





0 件のコメント:

コメントを投稿