2016年12月3日土曜日

コスパ おそるべし

高くて品質がよいのは
当たり前
高くて品質悪けりゃ
そりゃ詐欺でしょ
そんな中、ありました
ありましたよ 安くていいもの

おたふく製ボディタフネスパワーストレッチ
ローディ御用達 信頼の防寒インナーだと
もともとはワーカー仕様
速乾ドライに防寒 冬は無敵かも
迷彩デザインでポチッとな

フリーゼ製
ライディンググローブ
夏用ではなく 初めてのフルフィンガー
掌部に厚いプロテクタ
雑でない縫製
かじかむこの季節こそ
のポチッとな

両者 コスパ おそるべし

お連れと話してたら
この季節 ポタリングは止めたのだと
理由聞くと
出で立ち準備が邪魔くせえとか
一度全裸になりまして
パッド付きパンツとジョガーパンツはきまして
長袖インナーに長袖ジャージ
はたまたウインドジャケットでやっと完成
あ、待て待て
耳当てと、サイクルキャップと
ネックウォーマー忘れちゃいかん
それから、背中のポッケに
スマホを入れてからグローブにメット
で、SPDシューズはいて
やっと出発、あ、ボトルにお茶入れてなかったとか
ホントに時間かかるのよねー
いざ出発ー、あ待て待て
空気7気圧にしとかなきゃ

そうこうしているうちに夜は更けていっちゃうのです


0 件のコメント:

コメントを投稿