2017年3月21日火曜日

夢想

あー
いろんなことやりたいけど
なかなか時間がねー
タイトなスケジュールではあります

まず、土日のない生活を送っていますので
悪くなってきたむし歯を治してもらいたいもんだ

それから、全然止まらない咳を
ピタッと治してもらいたいもんだ

それから、ぱんぱんに張った肩を
ゆっくりもみほぐしてもらいたいもんだ

新年からもう三ヶ月近くたつというのに
NikonF3に格納されたベルビアフィルムは
1mm たりとも動かず
激写させてもらいたいもんだ

暖かくなりつつあるので
お外でキャンプ用バーナー使って
コーヒーもしくはカップ麺でのほほーんと
過ごしたいもんだ
もちろん、リュック背負って
ロードバイクで出かけられたらなおグッド

そんな夢想の中、
真夏の画像が出てきたよ

DP2Qでとった庭のバジル
バッタを大量に飼っているせいで
ひどい有様
今年もジェノベーゼ、たくさんしこむよお

題してバッタに食われた真夏のバジル



















0 件のコメント:

コメントを投稿