2017年6月26日月曜日

healthy?


前号ではおっさんバイクのカイゼン計画
ほぼ完了と報告(誰に?)させていただいた次第ですが
まだまだ大きな課題が山積しております

そう、ハード面は
ポタリングにちょい毛の生えたレベルを目指し
安近短なライドにて、
所有的欲求(機械いじり)を満たすには
ちょうどいい塩梅になりました
ビアンキ インテンソ フル105から
かなり色を出せたものだと思っています

でもね、くるくる回してて
足の付け根がそこはかとなく痛くなったり

アップライトなサドル位置(ステム=サドル)なのに
首はじわじわ痛かったり

一時間以上乗ると
左手の指先死んできたり

心拍計つけてるけど
かなりバクバク速かったり

頭痛肩こりひどかったり
physical 系結構やばいっす

最速トライアルなんかしようものなら
心臓落ち着くまでどれだけかかるやら

倒れん程度に鍛えなくちゃね




0 件のコメント:

コメントを投稿