2018年1月3日水曜日

とりあえず動きだそう



Shimenawa/DP2Q  

家の松の内は3日まで
以降は通常運転にもどります
初ライドは三日とぼんやり決めておりましたが
なかなか寝床から起き出せず
正月用ハムやテリーヌ系をつまみに
ちびりちびり過ごしてしまいました
まー、ありがたい正月ではあるのですが

三日はせめてトレーニングでもと思い立ち
ジムでひたすらエアロバイクとアブドミナルクランチ等
二時間頑張りましたが、たるんだ体はいかんともしがたく

初ライドは、和歌浦激坂トレーニングと決めておりますが
紀三井寺、天満宮、東照宮と初詣客で結構賑やかな
コース引きとなりますゆえに
顔をさしまくること必然 と思いはじめ
そんなこんなで家でグダグタ

今週末は発進しましょう
しかも、防寒ワークマンスタイルではなく
正装で


ウェブアルバム SNAP15  新設しました





0 件のコメント:

コメントを投稿